« ユーチューブは何とか見られるおじいちゃん | トップページ | CD作成に向けての忘備録001 »

2010年10月24日 (日)

うたうたいは自己主張する歌どもの保育園

今回は新曲5曲と、高知で歌えなかった1曲をうたう予定です。

最近よく、数年前に作った詩が「歌ってくれぇぇええ!!!」と自己主張し始めるので、
製造責任者としては、歌う責任があります・・・。
それとは別に、最近作った歌は肩の力を抜いて作ったので、歌っていて楽しいです。
ここ数ヶ月は、素晴らしいライヴをたくさん観る機会があるので、
感受性が研ぎ澄まされてしまい、どエロいエラいことです。

第106回フォークジャングル
・2010年11月3日(水・祝)PM0:45開場 PM1:00開演
・上野公園野外ステージ
・入場無料(カンパ) ←ココ重要。評価はアナタ次第!
・出演者
1,nat.sing(13:00〜13:30頃)
2,小泉和弘(13:30〜14:00頃)
3,KIHARA(14:00〜14:30頃)
4,吉原芳広(14:30〜15:00頃)
5,松本秀房(15:00〜15:30頃)
(問い合わせ)03-5375-2404(松本)

|

« ユーチューブは何とか見られるおじいちゃん | トップページ | CD作成に向けての忘備録001 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ユーチューブは何とか見られるおじいちゃん | トップページ | CD作成に向けての忘備録001 »