« 次回の予定2.0 | トップページ | ユーチューブは何とか見られるおじいちゃん »

2010年10月21日 (木)

出発点と現在地

先日は下北沢440-four fortyへ、「オレとナオヤの知久さんとロングトーン」を観に行きました。
泣きましたですよ。
楽しかったなぁ。そして感慨深かったです。

思えば音楽を始めるきっかけが「たま」だったワケでして、
そうやって音楽をやっているうちに出会ったのが沢田ナオヤだったわけで・・・。
世の中は上手いこと繋がってるんだなぁ〜と、しみじみ思いました。
ホーミータイツのパーカッションの人も、あの風体でいらっしゃっており、何気にワロタ。

凄いポジティブな意味で、「俺はまだまだだな」と思いました。
今度は俺がつなぐ番だぜ!
・・・まず、音源を作らなきゃなぁ・・・・。
今までいい影響を与えてくれた多くの人達に、恩返しをしたい!と、強く思いました。

まーた歯医者に行く前日に、しこたま呑んでしまった・・・・(´Д`)

しかし始発までシモキタを散策していたけど、アソコはラヴィリンス(迷宮)だなぁ。
街自体が九龍城みたい!
迷って歩いていると、知らないうちにメインストリートに出ていたり。
そのおかげで、次行ったときは迷わないと思う。

追伸
もう人の年齢に関しては触れません・・・。
会った人達の年齢を悉く間違えておりました・・・・。
タバコもヤメます。
こんな不束者ですが、こんごともよろしく。

|

« 次回の予定2.0 | トップページ | ユーチューブは何とか見られるおじいちゃん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 次回の予定2.0 | トップページ | ユーチューブは何とか見られるおじいちゃん »