« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月28日 (火)

プライバシーの日

今日はプライバシーの日だと云うので、「プライバシーブルース」を作りました。
Privacyblues
他にもう1曲出来たので、次回のライヴで披露出来そうです。

生活の中から歌が出来ていく。
ブレずにやっていきたいモノです。

でも、ブレちゃうんだよなぁ。
自分が信用出来ないっていうか・・・・。

≪ 今後の予定 ≫
第106回フォークジャングル
2010年11月3日(水・祝)PM0:45開場 PM1:00開演
上野公園野外ステージ
入場無料(カンパ)

| | コメント (0)

2010年9月23日 (木)

ナンデナンデ病

なんで、自分の名前がウィキペディアに載ってるような野郎なのに、
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A2%E9%87%8E%E7%B5%A2%E5%AD%90
なんで、「何で?なんで?」と一々俺に質問するのかね。
まあ、答えますけど。

| | コメント (0)

2010年9月22日 (水)

お前もムーサにしてやろうか!

AKB48『選抜じゃんけん大会』 “圏外”内田眞由美が19thセンターを奪取!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100921-00000008-oric-ent

マジでガチだったようですね。
でも、この結果を喜んでいる暇はないはず。

今まで無名なAKB48をずっと引っ張ってきながら、努力でセンターに登り詰めたマエダツコやら大島とかのポジションに、40位圏外で選抜回数0回の“全然知らない奴”が入ることがどういうことか・・・。

勝負はこれからだ!

| | コメント (0)

2010年9月21日 (火)

2010 50時間劇場のセットリスト

1,屍人一強いレスラー
2,廃人
3,神様
4,特殊な子
5,ああ電波戦隊キチガイダー

1,油戦士
2,ウンコのエッセンス
3,ある少年の一日
4,ネガティブ民族
5,海水浴

1,まことしやかに
2,縁日
3,親子連れ
4,ドリームランド
5,月の光

1,ぬいぐるみかわいや
2,最期の日
3,半額
4,用があるんです
5,とんかつの死

最後の最後に、新曲「公衆便所、青空、夕焼け」を歌う予定でしたが、
時間切れで歌えませんでした。
当面の予定は、新曲「公衆便所、青空、夕焼け」を歌うために、歌小屋の2階に戻ることです。
そしてみんなで「公衆便所」を連呼することです。
時間切れで歌えなかったのも、歌小屋の“マモノ”のイキな計らいだったのかもしれません。
また戻ってこい!と。

| | コメント (0)

増えないお金、削れゆく命

昨日、
(因みに9月23日、10月3日、10月17日11月3日、2011年3月13日以外のスケジュールは空いています。
今迄は日曜日だけでしたが、今から土平祝日正月もやります。今決めました。
呼んでいただければ全世界行きます。
しかし、友人があまりいないのでチケットは裁けません。
因みに手持ち+預金口座の合計は\340,935-です。
無くなり次第終了です。)

とか言っておいて、連絡先が載っていなきゃどうにもならないですね。
こういうツメの甘さが問題なんです・・・・。

PC、スマートフォン等:
yp21_@nifty_.com(スパム対策のアンダーバーは消して下さい。)
携帯:
yshr2ch_@docomo.ne._jp(スパム対策のアンダーバーは消して下さい。)

| | コメント (0)

2010 50時間劇場 トウトウやまった

今考えると、あそこに立っていたことが信じられない。
凄く昔のことのようにも、夢の中のことのようにも思える。
あの出演者の中に、自分が入っているのが今でも冗談にしか思えない。
今、VHSに録画された「美味しんぼ」を観ながら、そう思う。

51時間(実際起きていた時間を入れると77時間くらい)ぶっ通しで起きていたんです。
そのせいで脳が分散して、何が何だかアパシー状態です。
脳がやまった・・・・。

詳しい話は追々します。
しかしここでは事後報告になってしまったのは本当に申し訳ないです。
それもこれも自分を卑下しやすい、疑心暗鬼で人間不信なこの性格・・・・・。
そういうのはもうやめよう。
それを性格で片付けるのももうやめよう。
損得抜きで良くしてくれる、全ての人たちに申し訳ないから。

今年の後半は、ライヴに出まくります。
今、決めました。
みなさん、ありがとう。
もう、遠回りはしない。
近道なんて見付かりそうにないけど。

(因みに9月23日、10月3日、10月17日11月3日、2011年3月13日以外のスケジュールは空いています。
今迄は日曜日だけでしたが、今から土平祝日正月もやります。今決めました。
呼んでいただければ全世界行きます。
しかし、友人があまりいないのでチケットは裁けません。
因みに手持ち+預金口座の合計は\340,935-です。
無くなり次第終了です。

| | コメント (0)

2010年9月 7日 (火)

運も実力よ!

久しぶりに神宮球場まで走ったのですが、体で覚えた事は中々忘れないモノで、
小指以外は快適に走れましたねぇ。
明日の神宮はヤクルト対広島戦なので、そのせいか屋内球技場は電灯が灯っておりました。
車道の向こう側でダッシュしていたのはどっちの選手でしょうか。

それはそうと、最近は身体が軽いので(81kg→77kg)行動が軽快です。
ゲームをやってると、間食も酒も控えられるので結果、身体が軽くなります。
しかしゲームをやっていると口寂しいので、無煙たばこ(ハッカパイプみたい)を咥えています。
以前はチェリーを吸っていたのですが、火をつけるのが面倒臭くなって来たので、
もうこれでいいや、っていう気持ちになって来ました。
(たばこをやめたくないのにやめざるをえない人には、吸っているというアリバイを保ちながら
離脱症状も軽いのでオススメです。ハッカ味ですけど。)
そのせいなのか、嗅覚と味覚が異常に鋭く・・・・っていうか、ガキになってきました。
最近はフレンドベーカリーが好きです。

しかし夜の神宮は、涼しくなって来たなぁ。

| | コメント (0)

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »