« 運も実力よ! | トップページ | 増えないお金、削れゆく命 »

2010年9月21日 (火)

2010 50時間劇場 トウトウやまった

今考えると、あそこに立っていたことが信じられない。
凄く昔のことのようにも、夢の中のことのようにも思える。
あの出演者の中に、自分が入っているのが今でも冗談にしか思えない。
今、VHSに録画された「美味しんぼ」を観ながら、そう思う。

51時間(実際起きていた時間を入れると77時間くらい)ぶっ通しで起きていたんです。
そのせいで脳が分散して、何が何だかアパシー状態です。
脳がやまった・・・・。

詳しい話は追々します。
しかしここでは事後報告になってしまったのは本当に申し訳ないです。
それもこれも自分を卑下しやすい、疑心暗鬼で人間不信なこの性格・・・・・。
そういうのはもうやめよう。
それを性格で片付けるのももうやめよう。
損得抜きで良くしてくれる、全ての人たちに申し訳ないから。

今年の後半は、ライヴに出まくります。
今、決めました。
みなさん、ありがとう。
もう、遠回りはしない。
近道なんて見付かりそうにないけど。

(因みに9月23日、10月3日、10月17日11月3日、2011年3月13日以外のスケジュールは空いています。
今迄は日曜日だけでしたが、今から土平祝日正月もやります。今決めました。
呼んでいただければ全世界行きます。
しかし、友人があまりいないのでチケットは裁けません。
因みに手持ち+預金口座の合計は\340,935-です。
無くなり次第終了です。

|

« 運も実力よ! | トップページ | 増えないお金、削れゆく命 »

決意表明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 運も実力よ! | トップページ | 増えないお金、削れゆく命 »