« 吉祥寺の力は異常 | トップページ | 哺乳類やめて爬虫類になりたい »

2010年6月30日 (水)

新宿のど真ん中に立つ。

先日は、新宿のど真ん中、ゴールデンエッグでライヴを行いました。
何やらようやく手応えを掴んできたように思います。
来て下すった方々、不肖、私の歌を聴いて下すって有難う御座います。

1、まことしやかに
2、ぬいぐるみかわいや
3、廃人
4、最期の日
5、用があるんです。
6、海水浴

用があるんです。は、50時間に向けて整えている過程で復活した歌なんですが(さんはうすでも歌ったような記憶がございますが)、「端から見たら不要なことで、自分でも不要に思う事でも実は……やっぱり不要かもしれません。」といった歌です。

次は取り敢えず(決定している予定が)50時間ライヴなのですが、また新宿のど真ん中に立つかもしれません。
お世話になった、全ての人に感謝。
お陰で私にも、次があります。

|

« 吉祥寺の力は異常 | トップページ | 哺乳類やめて爬虫類になりたい »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 吉祥寺の力は異常 | トップページ | 哺乳類やめて爬虫類になりたい »