« その日はずっと「自分がここに立ったら」ということを考えていた | トップページ | 銀行 »

2010年5月20日 (木)

魂を削るしかないんだよ!

とても嬉しい事が書いてあったので・・・・。
(直リンク出来ないのでキャッシュを貼りますが・・・。)
素生望道中膝栗毛十一
>うたもギターも全然うまくないの。でも、全力、いやそれ以上のココロで、魂を削ってうたっているような気がして凄い感動した。

こんな身に余ることを事を言って頂いて、おれの方が感動した。
自分がやりたいことに少しは近付けたかな。

・・・でも、
>かなり年上の方にこんなこというのもかなり失礼な話だけど
恐らくそんなに変わらないハズ!
確かにこの間1歳成長したけど、オデはまだ全然OSSANじゃない!!!!!!!1111

これから何歳になっても、魂を削って歌っていきたいです。
・・・でも、も〜ちょっとギター上手くなろうよ。。。。<俺

|

« その日はずっと「自分がここに立ったら」ということを考えていた | トップページ | 銀行 »

決意表明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その日はずっと「自分がここに立ったら」ということを考えていた | トップページ | 銀行 »