« ライヴの予定~ホワイトデーって何それ?白いの? | トップページ | 第103回フォークジャングル »

2010年3月13日 (土)

プレゼント(という名の何か)のお知らせ

明日の第103回フォークジャングルは丁度世に言うホワイトデーらしいので、ワタシもココは男児として、来場していただいた皆さんにプレゼントをしたいと思い立ち、今まで作ったCDの売れ残りを、大在庫処理大会大放出したいと思います。

MOCHIRONロハです(ロハを縦に記述致しますと、“只(タダ)”になるんですね。小学生時代、小沢昭一的こころで知った時は小さな感動を覚えますた)。
ワタシの狭い部屋を圧迫しておりまして・・・・
イラネ。などと、切ない事を言わないで下さい。切ないです。

全品コピーするなり詞や曲などをパクるなどして、大いに活用していただければ幸いです。秋○さん、つん○♂さん、どうですか?
作業用BGMとして最適です(家を破壊する作業とか)。
フリスビーにするのは危険なので推奨いたしませんが、する場合は周囲に充分注意してください。

特にモーニング娘。を題材にネタモノテクノを作った「ツラやくざ」などは、今聴いてみると、現代AKB48がやっているような事は全てモー娘。がやっていたのだなぁ~と、感慨深いモノがあります。

因みにプレゼント(という名の不良在庫処理)は明日、第103回フォークジャングル限定です。
本当はプリンを1個づつプレゼントしたいのだけど・・・・・。

|

« ライヴの予定~ホワイトデーって何それ?白いの? | トップページ | 第103回フォークジャングル »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライヴの予定~ホワイトデーって何それ?白いの? | トップページ | 第103回フォークジャングル »