« っすん。っぴん。峯岸 へのコメント(コメント欄の無いブログに) | トップページ | 新宿やわらか鮫~お昼休みはうきうきウォッティング@新宿ゴールデンエッグ »

2010年3月27日 (土)

明日のライヴ

新宿ゴールデンエッグ【ブッキングデイ】
3月28日(日)OPEN 13:00 START 13:30
Charge ¥1,000+1drink ¥500
出演者
・加菜子
・中嶋幸司
グラスール
・吉原芳広
松本多禍子

ライヴの前の日は心地よい緊張に包まれます。
セットリストを考え、ギター等を整えている時間は充実しています。
初めての人達との共演はヒトミシリ的には心配でもあり、音楽ファンとしては楽しみでもあります。


・・・・・って書いている間に、東海大相模が負けたよ・・・(´Д`)
自由が丘は21世紀枠なのによくやったな~あの、一二三くん相手に!
末代の誇りにしてもイイな。
お互い引き締まった、いい試合だったよ!

さて、矢野絢子のライヴに行ってきます。

|

« っすん。っぴん。峯岸 へのコメント(コメント欄の無いブログに) | トップページ | 新宿やわらか鮫~お昼休みはうきうきウォッティング@新宿ゴールデンエッグ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

禍の多いタカコさん(「忌野」と同じくらい素敵なお名前)かと思ったら…
タカシさんか!(驚)

しかもその人のHPのリンクに私がブログ上で何度かやりとりしたことのある歌い手さん(四谷コタンに出てるらしい)がいて、
二度驚いた。

グラスールは本日のLIVEにおいて大変爽やかユニットだったのではないだろうか。

投稿: slash555 | 2010年3月29日 (月) 00時16分

slash555さん、いらっしゃいませ。
“タカシ”さんには驚かされました。
あと、世界は狭いですね。
偶然の繋がりがザラですからね、この世界は。

確かにグラスールは一番爽やかだった。夫婦漫才みたいだし。
急遽出演が決まって↑の出演者表には書いていない鈴木さんは、高見盛にクリソツなお方で、美声で「ハンバーグの歌」を歌い、他人とは思えない縁を感じました。

投稿: 吉原さん | 2010年3月29日 (月) 02時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« っすん。っぴん。峯岸 へのコメント(コメント欄の無いブログに) | トップページ | 新宿やわらか鮫~お昼休みはうきうきウォッティング@新宿ゴールデンエッグ »