« 強風で家がぐらぐら揺れておりますが、甲子園は大丈夫なのでしょうか | トップページ | 明日のライヴ »

2010年3月21日 (日)

っすん。っぴん。峯岸 へのコメント(コメント欄の無いブログに)

ノースリーブスのブス担当だとか言われるけども、全然ブスじゃないじゃん。
http://blog.oricon.co.jp/no3b/archive/2271/0
今やトップアイドルと言われる存在(アイドリング!!!にすら尊敬されている)なのに、全力で笑いを取ろうとする姿勢に非常にシンパシーを感じます。
今まで共に戦ってきた小嶋陽菜に“ギャラ泥棒”と言い放つ辺り、ワタシのようなピンチケ以下の存在にもAKBの面白さを解からせるような、AKBの語り部のような素晴らしい方だと思います。

|

« 強風で家がぐらぐら揺れておりますが、甲子園は大丈夫なのでしょうか | トップページ | 明日のライヴ »

AKB48」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 強風で家がぐらぐら揺れておりますが、甲子園は大丈夫なのでしょうか | トップページ | 明日のライヴ »