« プレゼント(という名の何か)のお知らせ | トップページ | 強風で家がぐらぐら揺れておりますが、甲子園は大丈夫なのでしょうか »

2010年3月15日 (月)

第103回フォークジャングル

春の日も麗らかな、今年初の上野公園。
御来場していただいた方々、出演者の方々、差し入れを下さった方々、毎度々々大変有難う御座います。
ぁゃιぃプレゼントも大変喜んでいただいた様で、しかもオススメの「歌の入っている方のCD」はほぼ出払った様で、恐悦至極で御座います。

「歌に深みが出てきたね」と、金森さんの奥さんに言われましたが、ワタシとしては「もーちょっと出来るんじゃなかろーか」と、改善点が見付かり、手応えもあった有意義なライヴでした。

せきぐちさん、「ウンコのエッセンス」の記事、思わぬ事態に吹きました。
ワタシも小泉武夫教授の「不味い!」という本が愛読書でして・・・。
あと、あの縄文人の絵は、「見て描いたレベル」の相似形ですね。
じっくり確認してみたら、細かいところまでソックリ!
槍ではなくテレキャスターを持っても全く違和感がありませんよ。

さて、次は3月28日。
次があるっていうのは、何と言うか・・・・充実してるなぁ。

|

« プレゼント(という名の何か)のお知らせ | トップページ | 強風で家がぐらぐら揺れておりますが、甲子園は大丈夫なのでしょうか »

音楽」カテゴリの記事

コメント

歌の入っている方のCDは全て定価で購入済みのため、今回は吉原プロモーション2001ものを3枚も御言葉に甘えましてロハでいただきました。
聴いてビックリ!( ´艸`)プププ
アルコールもドラッグも要りません。これらを聴くだけでどこかへぶっ飛んで逝けます!!
「GROOVE LINE」のピストン西沢のリミックスに一歩も引けを取りませんね。
m9(^Д^)プギャー

投稿: せきぐち | 2010年3月15日 (月) 14時07分

書き込み&聴いて頂いて有難う御座います!
アレを作ってあそこで売っていた事を今考えると、
全くどうかしていたんじゃなかろーかとしか思えません・・・・。

今ピストン西沢氏のコレ↓
http://www.youtube.com/watch?v=I76MqFQN_GU
を観たんですが、あのワンフレーズをココまで執拗に膨らませられるなんてすげぇなぁ~、
と思いましたよ、グヘヘヘ。

投稿: 吉原さん | 2010年3月15日 (月) 15時44分

横レス失礼します。

あ、せきぐちさん、昨日はうちのお得意様に声かけて下さったそうでありがとです。

ところで、前にその縄文人のことをまっちゃんのところの書き込みで読んだんでしたっけね、瞬時に誰のことか思い浮かびました。確かにテレキャスを持った原人かもしれませんが、それを本人には言っていないでしょうね?
というのは、前に日本人のルーツみたいな本を読んでいて「港川人」という縄文人の少し前の原人の復元模型を見た時「本人か!」と思うほど似ていて、それを伝えたところ、ものすごく機嫌を損ねました。
一応、嫌みたいなので注意して下さい。

港川人↓ ここにも出てました、参考まで。

http://members.at.infoseek.co.jp/eemaeda/Jumpkai/sekopage8a.htm

投稿: slash555 | 2010年3月15日 (月) 19時45分

slash555さん、ご報告有難う御座います。
正直な話、言ってしまった、というか、アンケートにクリップでくっつけてあったのですが、おれが指を指して大爆笑したにも拘らず彼は上機嫌でした。
酒が入っていた上に、ライヴの出来も上々だったからかもしれないけど。
尚、その日は金森さんの方が原人度が高かったです。
事ある毎に、ターザンのやうな声を上げておりましたから・・・。

投稿: 吉原さん | 2010年3月16日 (火) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プレゼント(という名の何か)のお知らせ | トップページ | 強風で家がぐらぐら揺れておりますが、甲子園は大丈夫なのでしょうか »