« 昨今は鰯の頭が高い | トップページ | とんかつが喰えなくなったら死んでしまいたい »

2010年2月16日 (火)

ドキッ!男だらけの寒中水泳大会 in APIA40

先日は友情山脈のライヴを観に、碑文谷アピア40に行ってきました。

世間ではこんな日にも拘らず男ばかり!ドキッ!!
しかし出演者は四者四様の個性派揃いで、楽しかったなぁ。
函館くんとのライヴ共演者は大抵、間違い無く面白い傑物揃いだし、しかもアピアは全然知らない人でもハズレが無いよなぁ~と、いつも漠然と思っていたんですが、終演後の、函館くんとアピアの皆さんのダメ出し大会を見て、なるほどなぁと思いました。
ココの人達は、音楽に対する愛がハンパじゃない!
愛溢れるダメ出しの応酬(でもいたってなごやか)に、思わずニンマリしてしまいました。
いつかここで、私も歌いたいなぁ。と、強く思いました・・・・。

やたらいろんなところに、超オススメ!と書いてあったので、ビーフシチューを食べてみました。
長葱が入った締まった風味は焼酎に合い、10センチ超の肉が鎮座しているそれは、750円じゃ安いと思えるようなシロモノでしたよ。750円って、おれにとっては相当デカい価格だけど・・・。
アピアは食べ物もおいしいよなぁ~。
ライヴハウスじゃなくても行きたくなります。
ビールはハイネケン(おれの中で最強のビール)だし、焼酎は充実してるし・・・。

|

« 昨今は鰯の頭が高い | トップページ | とんかつが喰えなくなったら死んでしまいたい »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨今は鰯の頭が高い | トップページ | とんかつが喰えなくなったら死んでしまいたい »