« やっぱり3mm | トップページ | ジントニックを飲みたかったが、トニックウォーターが売って無い »

2009年12月14日 (月)

ここは敢えてvol.1と言っておきたい昨日の出来事

何故か何時の間にかそう銘打たれていた南阿佐ヶ谷さんはうす「吉原芳広PRESENTS」に来て下さった方々、誠に有難う御座いました。
GlassWoolとETは実は初対面にも拘らず、和気藹々と新たな関係を結べて、無責任主催者としては嬉しい限りです。
確実に次に繋がるライヴになったと思います。
写真やレポートはコチラ↓に載っております(またもや丸投げ)!

南阿佐ヶ谷さんはうすLive@Glass Wool ロバーツ・梅log
http://ameblo.jp/adachi-ok/entry-10410659586.html

とにかく今はクタクタです・・・・。

追伸
ETさん、お誕生日おめでとう御座います。
今日の幡ヶ谷36゚5でのライヴでも、その存在感を存分に発揮して下さい。
観に行けないけど、恵比寿から密かに応援しております・・・・。

追々伸
熊井さんがこんなに信頼してくれていたなんて夢にも思っていませんでした・・・・。
来年以降はその思いを胸に、邁進してイキたい所存です。

|

« やっぱり3mm | トップページ | ジントニックを飲みたかったが、トニックウォーターが売って無い »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり3mm | トップページ | ジントニックを飲みたかったが、トニックウォーターが売って無い »