« 12月13日のライヴ予定・・・ | トップページ | やっぱり3mm »

2009年12月12日 (土)

明日は多分、今年最後のライヴ

明日は待ちに待ったグラスウールとETとのライヴ。

・・・だけど、何故か体がダルくて(といっても投球が速くなったとかイケメンになったとかではなく・・・)仕方がありません。

それというのも昨日、ドラクエⅤ(スーパーファミコン)をクリアいたしまして。
余談ですが、最後はちまみれ(主人公)ととうふうしちちガキ)は出ず、ゴーレムとキラーマシンとスライムベホマズンを出したまま、Xボタン連打してエンディングを迎えました。
好きなマモノはオークキングです。ブタが好きなんです。
魔神の金鎚を装備させて、対メタルキング戦で活躍しました。
私は裏技を使うのに全く抵抗が無いので、「ひとしこのみ」でキラーマシンを仲間にしました。
でもアレ、飽きますよね。やっといてナンですけど、ある程度の苦労が無いと、何事も面白くないですね。
因みにこの技をやらなくてもケンタラウスだけは、何故か3匹仲間になりました。

と言う事で閑話休題、明日の予定です。

アコースティック音楽とお好み焼のお店*さんはうす

吉原芳広   19:30~20:00
ET       20:00~20:30
グラスウール 20:30~21:00
open 19:00 start 19:30頃 charge ¥1000+オーダー

今日は不思議な夢を見、寝過ぎて神宮外苑のいちょう祭りに行けませんでした。
串焼きだか焼き鳥だかの屋台で、小学校時代の友人のシバタと呑んでいたのですが、俺は串焼きや酒を頼みすぎてお会計ばかりが気になり、喋ってくるシバタのツバが顔面に掛かった事も気になり、近くの汚いトイレで顔を洗おうとしたら何故か、洗面台にコンビニ袋にパック詰されたブルーベリーが置いてある、そんな悪夢を見ました。
夢診断で確かめて診るまでもなく、明日に備えて今日は無理すんな、ということだろうと思います。
というのも、私は祭りに乗じて大酒を呑んでしまうモノなので、悪夢が引きとめたのだと思います。
夢診断によると、汚いトイレというのは、循環器系に対する警告である事が多いそうです。
旧友と酒を呑むのは吉夢らしいんですが。
因みに、いちょう祭りは明日の午後4時半までです。
行く人はその後、南阿佐ヶ谷にも来て頂けると有難いです。

|

« 12月13日のライヴ予定・・・ | トップページ | やっぱり3mm »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月13日のライヴ予定・・・ | トップページ | やっぱり3mm »