« 11月22日の予定 | トップページ | いよいよ明日明後日 »

2009年11月15日 (日)

季節の変わり目さ、くしゃみをひとつ

先週の日曜日のフォークジャングルのミーティング後、高円寺の抱瓶という沖縄酒場で行われたライヴに、函館くんが出るというので観に行きました。
彼はあの狭いステージでも軽やかに飛び跳ね、足踏みしておりました。
子供達に囲まれた温かいステージで、尋常じゃないノリノリップリ!
ナーベラー(ヘチマ)やら泡盛やらが行き交う心地いい環境でした。

そんなライヴで知り合ったスーマーさんのライヴが先日、さんはうすで行われたので、観に行きました。
出演者の中に、見覚えのある名前が・・・。
9月5日にネクストサンデーでバースデーライヴを行った和田英さんでした。
この日は、いつもおれが出演する時のカオスっぷりとは違った、ルーツミュージックを基調としたライヴでした。
俺が滅多に垣間見ない、正調のさんはうすの雰囲気で、リチャードさんもノリノリでしたよ。

が、しかし・・・
何か妙に最近、翌日の酒の抜けが悪いなぁ~と思ってたら、風邪を引いてしまいました。
来週以降はライヴラッシュなんでムリは出来ないなぁ。
大学野球も、今日の函館くんのライヴもお預け・・・・( ´Д`)カナシイ....
しかし、風邪を引いているのに何で全く食欲が落ちないんだろ・・・。
秋だからだね。

ということで、先週決まった来週の予定です。

11/22(日)
場所:お好み焼BARさんはうす
出演:うえきゆきお 19:30
   TAKATORI   20:00
   吉原 芳広   20:30
   片貝篤志   21:00
   ゆきおみきお 21:30
  (終了はおそらく22:00以降)
OPEN 19:00 START 19:30
料金 ¥1000+オーダー

11/23(月、祝)
第102回フォークジャングル
場所:上野公園野外ステージ
出演:1.唄旅人cima
    2.吉原芳広
    3.KIHARA
    4.金森栄光
    5.小泉和弘
    6.松本秀房
OPEN 12:45 START 13:00
料金 カンパ

2~3日で超回復すると思うので、その際は宜しく御願い致します。

|

« 11月22日の予定 | トップページ | いよいよ明日明後日 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月22日の予定 | トップページ | いよいよ明日明後日 »