« 『Hi-fatレコ発記念 2マンライブ』幡ヶ谷 ACOUSTIC LIVE BAR 〔36゜5〕 | トップページ | 11月22日の予定 »

2009年11月 6日 (金)

タナボタ的ライヴ告知

先日、「ライヴを観に行けなかった罪滅ぼし」に、深夜12時ごろのさんはうすへ。
以前共演した佐賀優子さんに会いに行きました。
優子女史の眼は充血しており、もはやオッチャンのそれでした。
その後、ミュージシャンの若人たちと酒を呑みつつ話しているうちに、何故か熊井氏の一杯機嫌で彼等と対バンをする事に。

と、いうことで、11月22日(日)、フォークジャングルの前日にライヴをすることになりました・・・・(;´Д`)<詳細は後日!

11/22(日)
場所:お好み焼BARさんはうす
出演:吉原芳広
    他、未定
OPEN 19:00 START 19:30 CHARGE ¥1000+オーダー

11/23(月、祝)
第102回フォークジャングル
場所:上野公園野外ステージ
出演:吉原芳広
    他、未定
OPEN 12:45 START 13:00 CHARGE カンパ

12/13(日)
場所:お好み焼BARさんはうす
出演:吉原芳広
    GlassWool
    ET
OPENは多分19:00くらいで、だとするとSTARTは多分19:30だと思いますが、押す場合もあります。
CHARGE ¥1000+オーダー

|

« 『Hi-fatレコ発記念 2マンライブ』幡ヶ谷 ACOUSTIC LIVE BAR 〔36゜5〕 | トップページ | 11月22日の予定 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『Hi-fatレコ発記念 2マンライブ』幡ヶ谷 ACOUSTIC LIVE BAR 〔36゜5〕 | トップページ | 11月22日の予定 »