« 小泉中泉大泉巨泉・・・小泉和弘超人伝説 | トップページ | 【続きを読む】は害悪以外の何者でもない »

2009年11月30日 (月)

『イカくさいナイト』inさんはうす

今日(?)は南阿佐ヶ谷さんはうすで『イカくさいナイト』というライヴを観に行きました。
男ばかりが出演するというので『イカくさいナイト』・・・。
正直、ライヴは一切憶えておりませんが、11月29日は.。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!肉の日ということで、肉とイカを強かに食した事は憶えています。
後々、肉やらイカやらを食べたら今日のライヴがフラッシュバックするのでしょう。
その時、私の記憶はプーです。
イカとその腸を炒めた残りの腸汁に、ホカホカ御飯を絡めたモノが激ウマでした。
終電が何故か中野止まりなので、中野から阿佐ヶ谷に引き返し、始発まで熊井氏と「現代のライヴハウスでの、ミュージシャンの閉鎖性」について地味に語り合いました。
俺というホモサピエンス(モーホー)は、なんとウザい(EXILE)のだろう。

すいません、正月明けまでこの調子かも知れません。
野球もスモーも終わってしまったら気が抜けてしまい、この有様です。

|

« 小泉中泉大泉巨泉・・・小泉和弘超人伝説 | トップページ | 【続きを読む】は害悪以外の何者でもない »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 小泉中泉大泉巨泉・・・小泉和弘超人伝説 | トップページ | 【続きを読む】は害悪以外の何者でもない »