« いよいよ明日明後日 | トップページ | 小泉中泉大泉巨泉・・・小泉和弘超人伝説 »

2009年11月24日 (火)

吉原芳広2デイズライヴ・・・・的なカンジで

一昨日はさんはうすでライヴ。
クソだのウンコだの歌ってる変態のこの私にも拘らず、人生初のあんこーるを貰って嬉しかった・・・。
神曲じゃなかった新曲も披露出来、全体的に神懸っていたと思います。

昨日はフォークジャングルでした。
妖気じゃなかった陽気に恵まれ、過ごし易く心地よい環境で、来場者も多くの方に来て頂き、プログラムパンフレットも全て配り終えたのに更に来場していただき・・・・。私自身も昨日のハイテンションを美味く引き摺り、いい状態でステイジが出来てよかった・・・自己嫌悪にならずに済みました(´Д`)

聴きに来て下さった方々、図らずも目撃する羽目になってしまった方々、
一昨日、先日と、お世話になりっぱなしの関口さん、異様な仕様のCDを購乳して戴いた方々・・・・
全ての方々に、アリガトウ。

|

« いよいよ明日明後日 | トップページ | 小泉中泉大泉巨泉・・・小泉和弘超人伝説 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いよいよ明日明後日 | トップページ | 小泉中泉大泉巨泉・・・小泉和弘超人伝説 »