« NintendoDSから書き込みテスト | トップページ | 明日のために02 »

2009年10月10日 (土)

明日のために

初心に返るために、8年前の自分の音源を聴きました。
当時はナードコアやゴアトランスなどのアンダーグラウンドなテクノ音楽にハマっておりまして、それにCMやモーニング娘。(当時)のラジオ等をミックスする音楽を作っておりました。
こんなソフトウェアを使っておりました
ModPlug Tracker
http://www.mars.dti.ne.jp/~odaki/mpxj/#MPTj
Windows98SEは、よくシステムが落ちたなぁ・・・・。

テンションを上げる為、youtubeを観たり。


なんちゅう破壊力のPVwwwwwww
しかしイイ顔してるなぁ・・・。


コチラはその、オリジナル。
何か羨ましいPVだなぁ~。


最近SHOUTCastで初めて聴いて以来ハマっている曲です。
日本人には「なるほど!ザ・ワールド」の曲で有名な方々ですね。
しかしカッコよくてイイ顔で、礼儀正しいなぁ((((((´Д`))))))


「なーるほどザ・ワールド!」
改めて聴くと、すげぇイイ曲だなぁ。


イイツラ構えといえばThe Turtlesも忘れてはイケナイ。
はじめて見たときはフイタwwww
でもその音楽は「魔法の音楽」です。
そしてこの人達も礼儀正しいw
日本のバンドの方々も、曲が終わったらせめて一礼してほしい。


小学生の頃、「大沢悠里のゆうゆうワイド」で聴いて以来、ずっと心の引っかかっていた曲です。
こんなのも上がってるなんて、今更ながらようつべ凄いな。

さあ、次は明日。

|

« NintendoDSから書き込みテスト | トップページ | 明日のために02 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NintendoDSから書き込みテスト | トップページ | 明日のために02 »