« 明日のために02 | トップページ | 音楽が繋ぐ不思議な縁の旅 »

2009年10月12日 (月)

一方私は朝からワイン

第101回フォークジャングル、無事に終了いたしました!
たーくさんの御来場(多分230人くらい!!!)、誠に有難う御座いました。

私はトリの最後の曲でとんでもないミセスを犯してしまい、演奏に入れなかった先生方には頭が上がりません・・・・・・。
でも終演後、ASAMIさんが私の「まことしやかに」を口ずさんでくれたのが心の救いで、それが今回一番嬉しい出来事でした。
そんな状態の打ち上げで自棄酒もせず、悪酔いもせず記憶も飛ばなかったのは、PAの大本さんと、14年来の盟友でフォークジャングルには無くてはならない存在であるKIHARAの娘さんに拠る所が大きいです。
ずっとゲームとマンガと学校の話をしていました・・・ヽ( ・∀・)ノ

そんな中、フォークジャングルの先生方(俺含め)が、誰一人名前が分からなかった

i⊃=⊂i
 ..||   ←こんなやつ

がようやく判明↓
http://we-love-classic.com/gakki/per/sonota-dagakki.html#uddoburokku

今日はその無理難題をふっかけて来たお嬢さんの父、KIHARAが浅草橋のBUNGAJANでライヴを演じます。

10月12日
BUNGAJAN OPNING SPECIAL 3
"Rock Jumble"
Strange Taste/KIHARA/odd's/Don't Trust Over 30 OPEN=18:30
START=19:00
adv.=¥2,000+D
door=¥2,500+D

フォークジャングルで共演した、ミズノ映仁さんのライヴハウスです。
柿落としから3日目。
末永く続いて、「浅草橋といえば、ブンガジャン」な存在になって欲しいなぁ。

|

« 明日のために02 | トップページ | 音楽が繋ぐ不思議な縁の旅 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のために02 | トップページ | 音楽が繋ぐ不思議な縁の旅 »