« 一方私は朝からワイン | トップページ | 矢野絢子vs早川義夫 »

2009年10月13日 (火)

音楽が繋ぐ不思議な縁の旅

KIHARAのライヴを観に、浅草橋のBUNGAJANに行ってまいりました。
あまりに早く着いてしまい、外でKIHARAを待ってるミズノさんと固い握手をしました。
時間になるまで周辺を散歩。
「おかず横丁」は昔ながらの銅で葺いた家が立ち並ぶ、昭和元禄の佇まい。
そんな街の地下に突如現れた、最高のライヴハウス。
「いやー音楽って、本当に素晴らしいですね」と、水野晴郎っぽい言葉が事も無げに出てくる自分に驚きました。
其処に居た誰もが、音楽の喜びに溢れていたんだもの。
特に一国一城の主になったミズノさんは、万感の思いが篭った最高のライヴで、私も感極まってしまいました・・・。

さらに嬉しい事が。
久しぶりに再会したアニラ氏とArisaさんは、何とさんはうすを知っていたのです。
ならば話は早い!!
近々対バンが実現するかもしれません。
嬉しいなぁ・・・( ´ Д `)ノ

|

« 一方私は朝からワイン | トップページ | 矢野絢子vs早川義夫 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~。
昨日はどうもでした^^
ブッキング楽しみにしてますね。
日曜または祝日でしたら可能です。
先にライブ予定決まってしまっていましたらすみません。

投稿: GlassWoolロバーツ梅 | 2009年10月13日 (火) 16時27分

早速書き込みアリガトウ御座います!

因みに11月は祝日は埋まっていますが、日曜日は全部オーケーです。
それ以降は多分祝日も大丈夫だと思います。
ソチラ(というかアリサさんの予定!?)の予定で決めて頂ければ幸いです。

投稿: 吉原さん | 2009年10月13日 (火) 17時05分

こんにちは~。
いかがお過ごしですか?
ライブ。いつでも大丈夫ですよ~^^

投稿: ロバーツ梅 | 2009年10月18日 (日) 13時52分

では、決定したら後ほど連絡させていただきます。
楽しみだなぁ~(。・∀・。)

投稿: 吉原さん | 2009年10月18日 (日) 16時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一方私は朝からワイン | トップページ | 矢野絢子vs早川義夫 »