« 明日のために | トップページ | 一方私は朝からワイン »

2009年10月10日 (土)

明日のために02


まいんちゃん可愛すぎワロタw
アイマス吉原(アイドルマスター〇ーション吉原(よしわら)の略)としては、今後ブレイク必至ですね。
℃-uteのnkskこと中島早貴さんにクリソツだと思います。


小学生の時「若山弦蔵の東京ダイヤル954」で耳にして以来ずっとCDを探していたんですが、15年後の最近、私が働いている店で掛かっているCDに入っていた曲・・・。
アレサ・フランクリンはオバマ大統領の就任演説でも歌ってましたね。


「死ね死ね団の唄」を探してたら遭遇w
キンキンwwwwwwwwwwwwww
キンキンが三上寛みたいになっています。
最高だな、この曲!
おまっとさんでした!死ね!!


最初はピンク色だし、耳が短くて ヘ⌒ヽフ ←こんな感じだし、つんくファミリーだし(偏見)、ブタのコスブレかと思っていました。
当時(2000年頃)は箸にも棒にも引っ掛からなかったのだけど・・・。
何故か今はファンです。
このblogの自己紹介の写真の、後ろの方々もこの方々です。
28歳のアイドルなんて、最高じゃないか!


作詞・松本隆、作曲・細野晴臣、それをメロン記念日が歌って、俺の中で「点と点が線になった」放送でした。
欽ちゃんファミリーとは線になりませんが・・・。
しかしこの制服、カワイイなぁ。


太陽とシスコムーンはカッコイイです。
この曲は特に!
太シスは他の曲も漏れなくカッコイイです。
寺田さん、この頃に力使い果たしちゃったのかな。。。


函館くんの「メガネ」。
接写の表情が最高にイイ顔!
私が特に好きな歌です。やっぱり、メガネだし。
実際に観てみると更にすさまじいので、実際に観て戴きたいです。


恐らく史上最高のアニメのOPです。
何か込み上げて来るものがあります。
日の本盛って・・・・・・イイなぁ~。

さあ、テンションが上がってまいりました。
髪、切るか。

|

« 明日のために | トップページ | 一方私は朝からワイン »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のために | トップページ | 一方私は朝からワイン »