« 外苑前はお祭り騒ぎ | トップページ | 黒歴史 »

2009年9月28日 (月)

次回のライヴ予定

久しぶりに間近で見た坂上さんは、やっぱりデカいなぁ。
だからこそ、あの声が出るんだなぁ・・・・・・。
久しぶりに通常営業(?)のフォークジャングルに出演する「Nat.sing」のステージが、今から楽しみです。

そんな訳で、ミーティングで決定した次回の予定です。

第101回フォークジャングル
10月11日(日)PM0:45開場 PM1:00開演
上野公園野外ステージ
入場無料(カンパ)
出演者
1.Asami
2.小泉和弘
3.Nat.sing
4.松本秀房(ゲスト:佐賀優子)
5.吉原芳広

今回は私がトリを務めさせて戴きます。
「吉原芳広のくそくらえ節」こと、「まことしやかに」を歌う予定です。

 まことしやかに
1、なんというかくそくらえだ まことしやかに
  なんというかくそくらえだ まことしやかに
  渋谷区恵比寿駅の前 方々たゆたい地べたに座り
2、なんというかくそくらえだ まことしやかに
  なんというかくそくらえだ まことしやかに
  イヤになるたび不幸になり 不幸になるためイヤになり
3、なんというかくそくらえだ まことしやかに
  なんというかくそくらえだ くそくらえ
  厭なものを見てしまい 対症療法で八つ当たり
4、なんというかくそくらえだ まことしやかに
  なんというかくそくらえだ くそくらえ
  暴れたりボイコットしたり 等しく明日の日は昇り
5、なんというかくそくらえだ まことしやかに
  なんというかくそくらえだ まことしやかに
  なんというかくそくらえだ まことしやかに
  なんというかくそくらえだ まことしやかに
  まことしやかに まことしやかに
  

|

« 外苑前はお祭り騒ぎ | トップページ | 黒歴史 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

10月11日の101回!ん~~デジタルな感じ!?
なっしんぐが出るとは驚きですが楽しみですね、Asamiさんというのは女性ですか、
それも楽しみ、そして佐賀さんについてはまっちゃんのところで読んで「なんだか凄そうだ!」とこれもとても楽しみです。

投稿: slash555 | 2009年9月29日 (火) 07時03分

じゅ・・・slash555さん、書き込み有難う御座います。

1と0の世界っつうかI/Oシステムつうか、OUTがあればINがあるわけでして・・・。
何か因果なモノですね、縁を感じるココ最近の日々です。

佐賀さんは共演してみてブッ飛びました、っていうか爆笑しました。
ではIO月II日IOI回のフォークジャングルでお会い致しましょう・・・。

投稿: 吉原さん | 2009年9月29日 (火) 14時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 外苑前はお祭り騒ぎ | トップページ | 黒歴史 »