« 第100回フォークジャングル VOL.1 | トップページ | 定額給付金をパチンコにぶち込む人には関係の無い話~ゼニの行方について~ »

2009年8月18日 (火)

50時間LIVE~終戦後の虚脱、そして何かにつけて引っ張られがちのワタシ

第9回 欲シガリマセン勝ツマデハ 50時間劇場LIVEに、30時間ほどお邪魔させていただきました。

ホントーーにイロイロ勉強になり、癒され、生きる活力になり、得るものが無茶苦茶ドデカイ30時間でした。
各参加者からも、終戦の一報が届いている事でしょう。

新婚暴走戦士池マサトさんから何やらローソクを模した巨大な棒みたいなモノで事有る毎にバシバシ叩かれ(恋の空騒ぎの明石家さんま状態)、座敷ワラシ矢野絢子(←しかしイイ事書くなぁ、このリアルひこにゃん)に坊主頭をペシペシされ、ココに書いてあるのと逆に、先制攻撃を仕掛けられますた。

終演後の打ち上げ後の、みんな寝静まった後にワルダクミした「歌小屋の2次会」(何かコンバトラーVみたいな面子でした。因みに内訳は、コワモテの関西人、巨漢の九州人、細長い北海道人、紅一点の四国人、謎の関東人)での返杯に次ぐ返杯で、翌日の満員の南風13号内では、立っているのがやっとでした。
その後、不幸中の幸いというか、新幹線がグリーン車しか空いておらず、激高い切符を買ったんですが、いやー一生に一度は乗ってみるべきですね。凄いわ、アレ。まるで飛行機のファーストクラスですよ。それまでのふり幅の大きさッぷりも手伝い、快適すぎて4時間があっという間でした。風俗に行ったと考えれば安いか~♪

そして何より素晴らしいライヴの応酬で、全く眠くならず、得た衝撃、影響、呑んだグリーンダヨ!と、出た小便、尋常じゃなかったです。
こんなヒトミシリのおれと友情を育んでくれた全ての人に、感謝感激雨アラーレ!です。

ありがとう、高知。
ありがとう、50時間。
さあ、次へ。

|

« 第100回フォークジャングル VOL.1 | トップページ | 定額給付金をパチンコにぶち込む人には関係の無い話~ゼニの行方について~ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第100回フォークジャングル VOL.1 | トップページ | 定額給付金をパチンコにぶち込む人には関係の無い話~ゼニの行方について~ »