« ロッテ“オリオンズ”応援団に興奮! | トップページ | 次回ライヴ予定 »

2009年7月26日 (日)

夏の暑さでガッツを鍛えろ!・・・・・・程々に。

50時間ライブまで3週間を切りました。
(詳しい情報はコチラ→http://utagoya.net/

そんな中私は、高校野球神奈川県大会「横浜vs横浜隼人」をtvkで観ていたのですが、
凄まじい熱戦に心が熱くなる、素晴らしい試合でした。
猛打の横浜打線を、9点取られながらも投げ切った今岡君の輝く笑顔。
しかしそんな横浜も、コールド寸前から延長戦に持ち込む、凄い執念。
筒香君に注目が集まる中、中原君の実力が大爆発で、領収書が切れる身分なら御飯を奢りたい気分です。
実況の吉井さんも、実に熱っぽい語り口で、これぞ高校野球!と、強く思いました。

しかし神奈川の野球のレベルは高いな・・・・ならプロは何故・・・・。
などと思い空を見上げれば快晴、これは走らなきゃMOTTAINAI!
ということで颯爽と(不審者と間違われないように)トレーニングウェアに着替え(といってもズボンだけ)、

東京タワーを見に行くぞ(なるべく近くで)!

と意気込み、走ったのですが・・・・
都営大江戸線赤羽橋駅あたりで何やらヤバくなり・・・・汗が引き始め・・・・
(何時もココらへんがターニングポイントなんですよね。赤羽橋駅付近で、水分補給している黒づくめは多分私です)
咄嗟に水分を補給したけども、往路では若干身体が火照り気味でした。

ただ、血の気が引き始めた頭で観る、雲一つ無い空をバックにした東京タワーは、何だか壮麗でした。

|

« ロッテ“オリオンズ”応援団に興奮! | トップページ | 次回ライヴ予定 »

決意表明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ロッテ“オリオンズ”応援団に興奮! | トップページ | 次回ライヴ予定 »