« 何かイロイロ近付いて来た | トップページ | 第100回フォークジャングルの、下世話な感想_001 »

2009年7月 5日 (日)

渋谷7th floor presents [言葉の森に棲む。]

渋谷7th floorで開催された「言葉の森に棲む。」というイベントに行ってまいりました。
いつもこの小洒落た渋谷7th floorに来るとアウェイ感に襲われるのですが、
今回は全然ホームグラウンド気分!

その理由がまたフクザツでして・・・・

1.第100回フォークジャングルのポスターが置いてある
2.PAが私の妹(スタイリスト)の友達(と、妹が勝手に発言。私はひとみしりだからPAの人とは話せない)
3.矢野絢子シマフミ(写真は動物の後ろの人類の方)がいる
4.共演者の「沢田ナオヤ×外山明」のライブが最高!だった
5.しかもその沢田ナオヤさんを観に(?)クリトリック・リスブラックタイガーの仮面を被っている方の人(多分。左の人)が来ている
(先日クリトリック・リスはメロン記念日メンバー村田めぐみ(コレの真ん中)と共演し、しかも私はメロン記念部部員です)

世界って、狭いなぁ。

|

« 何かイロイロ近付いて来た | トップページ | 第100回フォークジャングルの、下世話な感想_001 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何かイロイロ近付いて来た | トップページ | 第100回フォークジャングルの、下世話な感想_001 »