« 第100回フォークジャングルの、下世話な感想_001 | トップページ | 第100回フォークジャングルの、下世話な感想_003 »

2009年7月 8日 (水)

第100回フォークジャングルの、下世話な感想_002

ワタクシ、大の大人なのに、8歳のオレを誑(たぶら)かすクソガキ未空ちゃんの歌った「スキップ!」(何か、題名に“!”を入れることをオススメしたいなぁ・・・でもソレをやっちゃうと、メロン記念日の「スキップ!」とカブっちゃう事を、今思い出しました)を聴いて、不覚にも、泣きました。
何かもう、堪えられなくなって、堰を切ってしまったのです。
大本夫妻は、1122(いい夫婦)です。
天本ヒロキ大本博之さんはテキトー(適度に妥当、の略。彼に対する賛辞です)な人で、観察していて飽きません。
三田史子さんは、考えすぎてしまうこともあるけれど、人の事を思いやれる、素晴らしい人です。
未空ちゃんには、そんな両親を大切にして欲しいです。

|

« 第100回フォークジャングルの、下世話な感想_001 | トップページ | 第100回フォークジャングルの、下世話な感想_003 »

第100回フォークジャングル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第100回フォークジャングルの、下世話な感想_001 | トップページ | 第100回フォークジャングルの、下世話な感想_003 »