« ウ○コのエッセンス | トップページ | 嗚呼謎多き日々 »

2009年6月16日 (火)

追悼、エロ社長

彼は私に1度でもプロレスラーを目指す切っ掛けを与えてくれた一人です。
今、私は「うたうたい」という“心のプロレスラー”になりました。
その経験が無ければ、今までの数々のライヴに、私は耐えられなかったでしょう。
未だに、人前に出る事すら苦痛なのですから。
私は今、世の中と、人類と、世界と、毎日「プロレス」をしているのです。

毎週日曜夜0時30分頃から繰り広げられるプロレスに、私は心を揺さぶられました。
プロレスから離れて数年経っている私が、これ以上語るなんておこがましいので、以上はとんかつ村に譲ります、私が言いたい事が全て書かれているので。

とんかつ村 エロ社長に捧ぐ
http://nabebon.blog2.fc2.com/blog-entry-1214.html

さあ第100回フォークジャングル、50時間ライヴVol.9、
プロレスラー三沢光晴の遺志を受け継いで、全力で闘います。

|

« ウ○コのエッセンス | トップページ | 嗚呼謎多き日々 »

決意表明」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウ○コのエッセンス | トップページ | 嗚呼謎多き日々 »