« 死ね死ね団の攻撃! | トップページ | 追悼、エロ社長 »

2009年6月16日 (火)

ウ○コのエッセンス

かつて、TurboLinux7のKDEに入っていた四“河”省にハマって以来、
ヒマさえあれば四川省をやっているわけですが・・・・

四川省 for Win32
http://www.vector.co.jp/soft/win95/game/se073826.html

越えられない2'44の壁

(´Д`)ノ<ブタ!      02'44.83 2009/04/12
( 。・∀・。)ノ          02'45.52 2009/05/31
( 。・∀・。)ステイキ~      02'47.94 2009/06/14
(´Д`)             02'48.91 2009/05/19
(´Д`)ブタ?          02'52.99 2009/04/02
( 。・∀・。)<ブタw      02'53.02 2009/06/08
( `_´ )<ブタ!      02'54.61 2009/04/05
(´Д`)ブタ          02'55.02 2009/04/02
(´д`)<↓ブタ・・・     02'58.63 2009/05/06
( ;`_´;)<ホエッー!!!    03'01.02 2009/04/21

世の中には30秒台を叩き出すキチガイスーパーサイヤ人も居られるようです。
http://www9.plala.or.jp/yss/sisen/ranking.html

こういった脳のトレイニングを行っておりますと煮詰まり、他の行動をついしてしまいますが、
ライブハウスで貰い、沢山溜まったチラシを振り分けておりましたら寂しくなりまして。
皆様方個性や、自由等を打ち出して居られるにも関わらず、没個性の無い、判で押したような
在りがちな、ジャンルで固定されたステキな「個性」に、ただただざらつきのみが残る、寂しく暗澹たる気持ちになったのです。

それは自分を突きつけられているように思えるからかもしれません。
悩みながら、自分の息子(ワイセツな意味ではなく)に等しい作品をヒリ出している人は、必ず通る道なのかもしれません。

矢野絢子さんも相当悩んだのかもしれません。
だから水泳を始めたのだと思います。
平泳ぎで200メートル泳げるようになったそうです。
「私魚になった!」と、甚く御喜びのようですが、平泳ぎだったら魚じゃなくてカエルのような気が・・・・・。

ここで唐突に矢野絢子さんの事をカキ始めたのは何も、自分の息子を突きつけたいから(ワイセツな意味で)ではありません。
ただ漠然と、俗っぽさや下世話さって、無茶苦茶必要だよなぁ、と思ったからです。
素晴らしい香水ほど、ウ○コのエッセンスが入っている(実際、麝香などは無茶苦茶臭い)し、
タダの美人には魅力が無くても、そこにパンクの気質(パンキッシュなんて上っ面のモノではなく)が加わると尋常じゃなく魅力的ですし。

本当に凄いパンクロッカーの目は優しい
そして、可愛いぬいぐるみの目付きは険しい

|

« 死ね死ね団の攻撃! | トップページ | 追悼、エロ社長 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死ね死ね団の攻撃! | トップページ | 追悼、エロ社長 »