« ペットボトル詰め、2本じゃ足りない | トップページ | あー いきものなんてすぐにしんじゃうもんだにゃー byねこぢる »

2009年6月22日 (月)

勝たなくていい、でも決して負けない

本日のタイトルは今月号のビッグイシュー基金通信から。

私の元にもようやく届きました、赤紙。
Akagami

昨日は「渋谷アピア」最後のライヴの、最後の方にやっと潜り込めました。
遠藤ミチロウ氏のライヴを初めて生で“目撃”しました。
場内満員で、極端な「古葉監督状態」でしたが、
物凄い存在感で、魂がガクガク震えました。

自分は3回ぐらいしか行った事が無い(歌ったことも無い)けど、自分が影響された数々の人達が此処を拠点にし、「渋谷にはアピアがある」と胸を張って言える、特別な存在でした。
7月からは碑文谷に移転するそうです。

|

« ペットボトル詰め、2本じゃ足りない | トップページ | あー いきものなんてすぐにしんじゃうもんだにゃー byねこぢる »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットボトル詰め、2本じゃ足りない | トップページ | あー いきものなんてすぐにしんじゃうもんだにゃー byねこぢる »