« 神宮外苑の中心で、両替機の必要性を叫ぶ | トップページ | ペットボトル詰め、2本じゃ足りない »

2009年6月20日 (土)

6/19 MELON LOUNGE 復活! ・・・・・・・・・・・・日記は妄想。

ここから
今日はMELON LOUNGEでした。

6/19(金) 「MELON LOUNGE」 出演スケジュール
開場:18:00
DJ ARAKI
掟ポルシェ
開演:19:00
DJ ムメ
DJ Marcey
DJ Hito
DJ Ayumi
BEAT CRUSADERS LIVE
メロン記念日 LIVE
メロン記念日×BEAT CRUSADERS SESSION
ここまでの情報は事実

DJ ARAKIはいつもの選曲ではなく、WESTBAMをかけまくるので、
私は最高潮に沸騰してしまいました、まだメロンが出てきていないのに。

掟ポルシェは何故か音楽を一切掛けず、全裸でロマン優光と30分も闘魂注入タイムを敢行していました。
私はその間、狂ったように笑っていましたが、笑っているのは私と、メロンライヴでよく見る、日テレの土屋ディレクター+楽天の山崎÷2そっくりの男性だけでした。
彼は広尾出身らしいのですが、広尾の人間には何かあるのでしょうか。

そして私が個人的に一番楽しみで、唯一救いだと思っている存在、DJムメの登場です。
村田さん、なんと腋毛を生やしておりました。
その時点で発狂しそうに狂喜乱舞してしまいましたね。
全身がスタンディングオベーションです。
にも拘らず、掛ける曲はイヤガラセの如く90年代縛り(私にとっては最高、ほぼ同世代だし)で、最高でした。
妹との日々を思い出してしまいました。
中学時代のプールも。

DJ Marceyこと大谷さんは何故か、中原昌也の曲を掛けながら筋力トレーニングをしておりました。
そしておもむろにいろはすと、ファンクラブツアーで余ったメロン漬けを客席に投げつけ始めました(両方とも真っ黒)。
その後はスターリンと戸川純の曲を交互に掛けつづけました。
いつもと違い、面白かったです。

越後製菓のテーマ曲(H.Takahashi-SAMURAIのテーマ)で入場してきたDJ Hitoこと斉藤さんは、太鼓の鳴り響く中で習字を敢行!
見事大谷さんの白髪を真っ黒に染めて見せました。
太鼓中毒になりそうです。

ガチャピンの「たべちゃうぞ」で入場してきたDJ Ayumiこと柴田さんは、いつもどおり流行を先取り!
今日は、50分ぶっ続けで「モスキートーン音楽」でした。
モニタから煙が上がっていましたが、大丈夫なんですかね・・・?
しかし「たべちゃうぞ」に激怒して、CDJを叩き割る姿が最高に川相かったです。
チョップじゃ割れないwww
柴田さん痩せた?顎がシャープになったような・・・・。
もうサクサクに揚げたら美味しそう、なんて言わせないミュン!

そんなDJ Ayumiを(実際に)蹴散らして登場したビークルは、例の紙じゃなく、今日は“髪”!
顔が全く見えないし、誰だか解からない!
しかも演奏しだしたのは「イムジン河」
がしかし、さっきまでがウソのように、会場は最高潮に達しました。

それ以降は実はテキーラを飲みすぎて、殆ど覚えておりません・・・・。
呑み放題だったモノで・・・・。
ただ、
「高野と荒木どっちがいい!?どってぃでもいい!!!
八重樫と秦どっちがいい!?どってぃぃでもいい!!!」
という歌詞は、ヤケに耳に焼き付いております。
私の知ってるヤクルトなんで。

まあ平日だったので行けなかったのですが、こんな内容だったらイイのになぁ。
絶対に有り得ませんので、残念です。
でも実際に、昔は面白かったんだよ~(涙)

MELON LOUNGEに興味を持った方、実際の情報はコチラ↓で。
コチラは本当にホンモノの情報です。
MELON LOUNGE  メロン記念日オフィシャルブログ
http://blog.oricon.co.jp/melonlounge/

|

« 神宮外苑の中心で、両替機の必要性を叫ぶ | トップページ | ペットボトル詰め、2本じゃ足りない »

妄想日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神宮外苑の中心で、両替機の必要性を叫ぶ | トップページ | ペットボトル詰め、2本じゃ足りない »